ワイデン&ケネディ、B-Reel、Tom Kuntzがまたもややってくれました!OLD SPICEブランドを新たなステージへもっていきました。正直、私は今回の「オールドスパイスマッスルミュージックインタラクティブ」が大大大好きです!オールドスパイスマッスルミュージックビデオを見てから、テリー・クルーズの美しい彫刻のような肉体をキーボードを使って動かすことで音を奏でることが出来ます。演奏を録音することも出来るので自分だけのオリジナルリミックスを作ることが出来るのです!すごいですよね! Pretty cool don’t you think!!

Old Spice Muscle Music from Terry Crews on Vimeo.

それにしても44歳にして、テリー・クルーズはすごい肉体美ですよね!で、テリー・クルーズって誰?とお思いのみなさん。私も日本に長く住みすぎたのか知らなかったのですが、彼は元アメフト選手でその後俳優として様々な映画やTV番組に出演するなどの活躍をしています。

そして、B-Reelって?え、聞いたことない?だめじゃないですか!彼らは過去2年間で山ほどの賞を獲得しているハイブリッド制作会社です!特にウェブ、モバイル、インスタレーションなどのメディアでデジタルの制作を行っています。彼らの作品はこちらでご覧になれます: http://www.b-reel.com

そもそもインタラクティブマッスルミュージックビデオがデオドラントとなんの関係があるのか気になるところですが、まあ、楽しく遊べたらオールドスパイス買いたくなりますよね。素晴らしいブランディングです!

皆さんはどのようなリミックスを作れましたか?;) So what did your remix sound like? 🙂